「本番用サイクルジャージ!!」

こんばんは!パイロットでプロペラ班の小水です!!
最近はようやく北海道も暑くなってきてようやく寝巻きを長袖じゃなくしました!
いやぁ北海道は涼しい!!ヽ(´∀`)ノ
逆に琵琶湖の暑さが怖い…_(:□ 」∠)_




今日はパイロットが鳥人間コンテスト本番で着るサイクルジャージが届きました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
写真は僕(パイロット)です!!

正面から!!(ポーズもう少し考えてカッコイイやつにすればよかった…)
IMG_3486.jpg


後ろから!!ボーイズビーアンビシャス!!
後ろに見えるのは垂直尾翼です。
有名なクラーク博士ですが、あれ実は指差してる訳では無いんですよ!北海道へ来る機会があったら確かめてみてください!
IMG_3487.jpg



今年の機体名は"Sak Upas"でアイヌ語で「夏の雪」という意味なので、爽やかで涼しげなデザインにしました!雪の結晶がいい感じ(* ´ ▽ ` *)
正面にはチーム名、後ろには機体名を乗せました!カッコイイ!!
デザインは僕がアナログで描いて、それを別の部員にデジタル化してもらいました!
凄い技術力だ!!さすが電装班!!(関係無い)


本番用のサイクルジャージには部員たちに寄せ書きをしてもらうつもりです!みんないっぱい書いてね!!
もちろんOB・OGの方々もよろしくお願いいたします!!

2週間後にはもう琵琶湖にいるんだと考えるとドキドキして眠れませんね。
では、おやすみなさいヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム