さらばコクピよ ~次世代の始まりとともに~

こんにちは。未だに夏休みの実感が湧かない永本です。

本日コクピ班では2016年度のコクピを捨ててきました。

コクピ

見てください、この疲れ果てたコクピの姿を(写真はフレームのカーボンのみ)。

コクピ「やり遂げたよ、全力で…」

琵琶湖でパイロットを無事飛ばし、役目を終えたコクピからはやりきった感を感じます。

この1年間先輩方と共に作ってきたコクピは、途中ドアが壊れたりタイヤがもげたりと色々ありましたが、最後はしっかりと琵琶湖の上を綺麗な形のままパイロットに負担をかけることなく飛んで、とても誇らしいものでした。

来年も先輩たちに負けない立派なコクピを1年生達と作って見せたいと思います!
でも、まずは”無事に”コクピを完成させることを目標に…(^_^;)

2017年度もコクピ班は頑張っていきます!それでは~

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム