鳥人間コンテストを終えて。

こんにちは、気が付いたらOBになっていた村上です。

つい先日、鳥コン後の期末試験もいろんな意味で終わり、ようやく引退となりました!!

思えば現役ではいろんなことがありました、、、

機体の製作ではエポキシとお友達になったり、カーボンの粉のせいで鼻から黒いものが出てきたり、発泡スチロールの粉を家にお持ち帰りしたりしました、、

試験飛行では、なぜか試験飛行中に咳が止まらなくなったりしてもう死ぬんじゃないかと思いました、、、、

鳥人間コンテストについては本州暑いしつらいしいろんなことがあったはずなのにほとんど覚えていません、、、

サークルの運営については、自分自身至らないこともありましたが、そもそもお前らくぁwsでrftgyふじこlp;@:「!!!!!!!!

それでも、そんなことがあったからこそ鳥コンが終わって現役とOB・OG様方みんなで撮影した写真は宝物です!

鳥人間コンテスト北大集合写真ブログver
(素敵な写真を撮影しただきありがとうございます!!)


この一年間支えてくださった顧問の先生、OB・OG様方、滝川スカイパーク様に心より感謝申し上げます。
そして、なにより執行代が始まってからの1年間、一緒に北大で鳥人間をさせてくれた部員に「ありがとう」と言いたいです。うそです。お前らまじくぁwせdrftgyふじこlp;@!!!!!!!!!

もうすでに北大鳥人間は2017年度代が始動しています。この先、暖かい目で見守っていただけると幸いです。

一年間本当にありがとうございました!!


クソOBにならないように気をつけよっと、、、(ボソッ)
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム