2017年度ペラ班始動!

こんばんは。夏休み絶賛満喫中、ペラ班2年の大塚です。

突然ですが、私、大塚、


先輩たちが引退したことで、


班長になってしまいました( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

(ちなみにパイロットもやってますがそっちの方はまた今度ということで!)

急に班長とか言われても何していいかわからないし、やっぱり先輩たちはすごかったなーと思い知らされる今日この頃です。

てなわけで、夏休みに入ってしばらくボーっとしてたんですが、最近やっと1年生3人と一緒に試作ペラを作り始めました。

まずは、バルサのリブをたくさん削って

1471966679671.jpg

桁に通したら...

1471966661880.jpg

リブが立った!

今はこんな感じです。このまま問題なく試作終わるといいなぁ

今年は新しいことにいろいろチャレンジする予定なので上手くいくか不安たっぷりですが1年間頑張ろうと思います!
よろしくお願いします(^-^)/










comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム