2017年度コクピ班始動!

こんばんは。2017初桁巻でかれこれ5時間シフトはいっていました。コクピ班2年の片桐です。

コクピ班始動とか書いてますが8月はじめから私が20日間北の方に札幌から離れている時も班長がいろいろ作業してくれていました。頭が上がりませんね。

さて、今日はコクピをパイロットにフィットさせるために試しにフレームを木で組み立てるモックアップをおこないました。
駆動部分をスタイロではめました。
j


昨日少し調整決めていたのでパイロットは

「駆動…完璧じゃん!!!」

やったーー!!♪(/・ω・)/ ♪

「でも…頭がちょっときついかな:(´◦ω◦`):」

え…

という結末でした。もう一度やりなおしです。

l
パイロットの一言で写真を(まだ完成してないけど…)

今日はやることなすことほとんど上手く回らず空回りして死にそうでしたが今夜は部室に人がたくさんいるのでなんとか徹夜する気力だけは残っています。最近は特に鳥人間の活動を通して自分の無能さを露呈していますがなんとかなじませたいです。

うちのサークルではブログ書く前に「ブログ書きます」とラインするのですがナチュラルに「ブログ買います」と送ってしまい焦りました。それくらいには眠いです。打つのもオボつきません。ではおやすみなさい!…と思ったらOBさんがいらして元気でましたp(*^-^*)q

ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム