パイロット試験&鳥コン上映会

こんばんは、パイロット兼ペラ班長の大塚です。前回プロペラについてブログ書いてた人です。前回お知らせしたとおりペラ班長にもなりましたが、色んな苦難を乗り越え何とか2017年度代パイロットにもなりました。よろしくおねがいします!

パイロットって毎日トレーニングするだけであんまりイベントっぽいことはないんですが、今日は数少ないイベント(?)パイロット試験を行いました!あー辛かった。

パイロット試験とはいっていますがパイロットを決めるものではないです。予定通りにパイロットが成長しているかどうかチェックするものです。代表やらPMやらに煽られながら限界まで自分を追い込みました。

ちなみに結果は全然ダメダメで、このままじゃろくに飛ばせないなって感じでした。

また、今日8/31は鳥人間コンテストの放送がありました。皆さんももちろん見ましたよね?
Northern Wingsでは今年の鳥人間コンテスト2016に出場したこともあり、OBさんも集まって上映会を行いました!

IMG_20160831_190504 (2)

鳥コンに出場してもテレビに映らないチームやダイジェストで終わってしまうチームも少なく無いです。みんなでテレビを見ながらドキドキしていると…

1472645841699.jpg


映りました!やったー!!

しかもダイジェストじゃない!!


そして注目すべき結果は、

1967.13m(5位)でした!今までの最高記録が44mだったのを考えると大きな成長です!!


応援してくださった方々、本当にありがとうございました!

パイロット試験で落ち込みがちの僕ですが、来年琵琶湖に帰ってきて今年の記録を超えてみせます!!

俺ならできる!!!









スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム