交流会直前交流


こんにちは、ペラ班長兼パイロット大塚です。今日は珍しくペラの話でもパイロットの話でもないです。

じゃあ何があったのかと言いますと、、、

今日はなんと電通大U.E.C wingsの方々が部室見学に来てくださりました!

1473583361367 (2)
北大では他大とかなり離れていることもあり、このような交流をあんまりできません。なので今日はとても貴重な経験ができました、ありがとうございました。

写真は北大の代表と見学に来てくださった二人との記念の写真ですねー



むむむ!?!?!?


代表の持ってるホワイトボードの絵、見たことあるぞ!?


らごぱすたん姉妹北海道バージョンじゃないか!!
1473583386204 (2)

電通大さんが見学に来るということで1年生が頑張って書いてくれました(*^_^*)

ホワイトは北海道の定番すぎるおみあげ、白い恋人、ブラックは北海道限定ドリンク、ガラナで北海道感出したそうですよ。

電通大さんにも喜んでもらえてよかったです。

今日は北大で部室見学をしましたが、今度の交流会では電通大さんにお世話になります。よろしくお願いします!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム