horizon

こんにちは。コクピット班2年片桐です。先日交流会に参加しました。私とお話ししていただいた方ありがとうございます。来年は1年生にも行ってもらいたいな、、、。

タイトルの通り、常磐の水平出しました!もう二度と水平器は置きません。4日間ぐらいかかりましたね。友達の家に泊まっている時に寝言で「水平!?」と言ってしまった時は死にたい気持ちになりました(笑)

IMG_5506.jpg


毎年なんですけど床自体が傾いていたり波打っていたりってなんなんでしょうね。よく調べたり鳥人間仲間に聞いたりしたところ脚つけて調節するのが定石だったみたいですね。来年はそうしてね(遠い目)。
挑戦はしようとしたんですけど買った石膏ボードでやろうとしたら東急ハンズのおばさんに「穴開けたれ石膏ボード壊れちゃいますね〜」とあっさり。そりゃそうだ。

明日は班長がもう一つのサークルで盛岡に行っている間に(鳥人間の交流会にも行ってほしかった(小声))桁にフランジ線引きます!頑張ろう。

ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム