翼班2学期ver

こんにちは、砂川量子力学を買うか迷っているヤンベです
あ、ゴールドスタインの古典力学も欲しいです

最近の翼班ですが
僕以外はリブ切りをし、僕は一人PCと向き合うのが仕事のメインです
ただ、近頃翼桁が出来上がりつつありカーボン班が端面加工したいとダダをこねはじめたので翼桁の印付を始めました
今日も印付をしたのですが見事女子班員の新しい服に墨汁が飛び散っていましたね
みんな印付のときはチームパーカー着ようね

印付を始めたこと以外にも最近の翼班では一つ変わったことがあります
それは、作業をする時間帯です
授業が始まったということで基本は夕方からの作業になりますが
班長が朝リブ切りをしたり、休講になったからと2限から1年がスタイロをスライスしたり、バイト戦士が昼間に作業をしたり,深夜に急にやる気がでてCADを書き始めたりと様々な時間帯でそれぞれが作業をしています
このように、夏休みの朝からみんなでまとまって作業していた頃とは随分変わりました
忙しい中それぞれが空き時間に作業を進めれている今の体勢を最後まで続けることができたらいいなと思います




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム