遅ればせながら

こんばんは。週一のバイトを増やそうか悩み中のコクピ班片桐です。
意外に他学部履修で4単位取っていたのでサークルの時間に被らずにできそうな予感です。でも震えてます。

今日はコクピではなく総務担当として物品チェックを行いました。忘れてるものが数点見られたので後日また調べ直そうと思います。物品は少し整理されました。漫画に取られたスペースを取り戻したいっ。

次回はTF前にCARGOそれぞれに物理的に打たれ強そうなチェック表を忍び込ませたいなとか考えています。その時は解説付きで資料あげる妄想まで来てますよ!( /ω)

そろそろブログ1年生にも慣れてもらいたいですね。現に今は私自宅でありますし。PCにみんなブックマークしたらいいのではないかと思います。個人的にはね。
ではでは。

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム