電装班長観察日誌①

こんにちは。情報学の成績が芳しくない電装班の大宮です。
10月にもなりどんどん寒くなってきましたね。
昨日は北大にもひょうが降りましたし、
北海道には既に晩秋の風が吹いています……

吹いています、が……!

\ バ ン ! /
後で消す
芽生えですよ!芽生え!

ウチの電装班長(ヒガンバナ)が遂に芽を出しちゃいました。
秋の終わりだというのに……部室の24時間あったかい環境を気に入ってくれたようです。
確かに、いつでも人がいて適温が保たれており、日当たりのよい部室の中はうららかな春そのもの。
寒風吹く窓を外目に、電装班一同はぬくぬくと電装班長の成長を見守るのでした(*´∀`人 ♪

次回、自動水やり器制作!1日1回の水やりすら面倒くさがる電装班員の行く末とは……?(嘘予告)
次回の観察日誌をお楽しみに!ではでは~(^∇^)ノシ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム