メンバー紹介を更新しました!

こんばんは。はじめまして、リブ切りに進展のない翼班1年の美濃です。

まず今日の作業は、週末ということで桁巻きをしました。
夏休み期間(特に交流会の日)とくらべると、1人あたりの仕事量が少なくて楽になりました。

ようやく作業も終わり家に帰りたかったのですが、翼班1年には
ホームページのメンバー紹介を更新する!
という面倒な作業をしなければなりませんでした。(半分バツゲーム)

といっても、僕自身は最後の確認と訂正くらいしかしてないんですけどね(笑)
(ほとんどを猪股くんがしてくれました。ありがとう(^▽^)/)

以上、ブログ初心者の美濃でしたー。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム