部室に潤いを

こんにちは、明日提出のレポートに全く手を付けていないCFRP班の田畑です。
未だに夏休み気分が抜けていないようです…。


実は8,9月に部室に設備に新たなものが導入されていました。
それは…
1476174514155.jpg

XBOX360 &PS4

XBOXは電装班のOBさんが、PS4は翼班長が部室に寄付、さらに一部の部員がソフトを持ち寄ってくれました。
焼きの時間を利用してじっくり堪能しています。
こうやって部室に楽しみが増えていくのは本当にいいことですね。
ただ、最近ハマりすぎてプレイ時間>作業時間となっているような…(汗)。
ま、まあきっとこれから接合部づくりで忙しくなるのでつかの間の休息みたいなものです、きっと。
それでは。






comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム