測ってました。

はじめまして。翼班一年目二年生の吉江です。

初めてブログというものを書くんで何書こうかなと考えてはいたのですが、振り返ると鬱なことしか思いつかなかったので、とりあえず今日やった印付けの話をすることにしますね。

T1桁にリブとかを設置する用の印付けです。

翼班班長と行ったので、まだ早く終わりましたが、それでも二時間強かかる感じでした。もう精神をひたすら削って、削られた精神をスキマスイッチの曲で癒やしながら耐えるという修行僧になってました。どうやらこの修業によって無形の力が得られたらしいです。ヤッタネ!

ちょうど今終わったところなので解放感が半端じゃないですね。今ならリブ切りも成功しそうな気がする!(気がするだけ)

ということで今までひとっつもリブ切りが成功していない無能二年生頑張ってきまーす!!!それではまた!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム