地力上げ

こんにちは。電装班1年の秋葉です。だいぶ前ブログを書いたときから間が開いた気がするのでいろいろと進捗報告をしたいと思います。
まずおよそ2週間ほど前にTHE ACHIVER /RATING 14.00になることができました!!次なる目標は14.50ですね(遠い目
次に電装の進捗です。最近ようやくI2C通信を用いてのpicマイコンとarduinoの通信に成功しました!
(まだ受信はできていないけど使わなさそうなのでやらないかもしれない)
とりあえずロガー制作には役立つはずです。
音ゲーも電装も地力あげていきたいですね。それではこのへんで~

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム