只今、練習中。

はじめまして、コクピ班の平松です。

現在、コクピ班1年はCADの練習中です。永本さんの作った練習問題に挑戦してCADの基礎を身に着けました。たかが練習問題、と思って舐めてかかると意外とこれが難しい!1時間以上書いたり消したりあちこちクリックしたりイライラしたりしてました。

CAD.png

その結果としてついにクリア、と思ったら永本さんからの追加問題が発生。更に解いた問題の別解まで丁寧に教えていただけました(`・ω・´)
とてもためになって嬉しかったです。

それにしても、サークルで練習問題やら宿題があることに疑問がわかない自分に気づき、微妙な気分になりました。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム