初雪

はじめまして、さっきまで寝てたプロペラ班の太田です。

なんと今日は初雪でした(゚д゚)
早すぎない??愛知出身の僕には寒すぎて辛かったです。

さて、ペラ班の活動ですが、パテをやするのはもう終わり?だそうです。班長から直接聞いたわけじゃないけれど土曜あたりにガラスクロス貼るんだそうな。現在製作しているのは試作なんですが正直精度は微妙かも。試作なのでここから反省点を見つけて本番ペラに活かしたいと思います。
あともう一つ、現在ペラ班一年でスピナーの試作を進めています。といってもまだ始まったばかりですが・・・。今までとは異なる製作方法を試してみようということであんまりサクサク進んでないです。でも上手くいったら以前よりも簡単に作れるようになるので頑張りたいと思います。

それではおやすみなさい。

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム