機体名

Здравствуйте! 代表の山家です。
デレマス4thライブ最高でしたね。Хорошо!
今回始めてカーボン班長と現地参戦してきましたが二人とも未だ興奮が収まらないのでこれからはどんどん現地参戦できるようプロデューサー業を頑張ろうと思います。
僕はアナスタシアPなのでやはり2日目のMemoriesとNebula skyが印象的でした。Я люблю Анастасия
最高のライブをありがとうございました!спасибо

本題に入りますが、ついに機体名お披露目です!!
今年の機体名は
「Верони́ка」
となりました!
北大は歴代アイヌ語の機体名を採用していましたが、今年ついにアイヌ語を卒業しロシア語の機体名になりました。
なぜ、ロシア語なのかというと完全に代表の趣味北海道もロシアも同じ北国だからです。
意味は「勝利をもたらすもの」となります。
機体名も決まったということで、今まで以上に愛情を込めてВерони́каを制作していきたいと思います。

では今日はこのへんで失礼します。До свидания !
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム