あの頃俺は若かった。

ども7です。

前の書き込みにもありましたが、25日は前期試験でしたね~!
もう自分の受験から、2年の月日が流れたのかと思うと少しセンチな気分になります・・・(´;ω;`)ブワッ。

さて、今週の作業ですが、フレームの組立てを行っています!
つい数日前まではただのパイプだったのですが、班員たちの頑張りによりここまでフレームができました!

IMG_0471.jpg

仮留めまでは仕上がったので、あとはクロスを巻いてあげれば完成です~!
今年の1年生は優秀で、パイプの接合部を削るのが早くて正確なので作業が進んで助かりますね~。

あともう少しで完成だ!頑張ろ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム