恐怖―部室から出られない―

部室では最近、異様ともいえる現象が頻発している。

作業を終え帰宅しようと部室のドアノブをひねると、まったく手ごたえがない。何度ガチャガチャと回しても、一向にドアが開かない。部室から出ることができない恐怖が部員を襲う……

「これ、コツがいるんですよ」

部員の一人がおもむろにドアノブを回すと、カチャと小さな音をたててドアが開いた。

あまりの不審さにもう一度ドアを閉め、再び彼と同じようにゆっくりとドアノブを回してみた。





なんの手ごたえもないまま、ドアノブは虚しく回りきってしまった。なぜ開かない?


彼がいないと、部室から出ることができないというのか!?


今日も、ガチャガチャとドアを揺する音と、閉じ込められた部員の恐怖の声が聞こえる……



※緩んだ部品を締め直すと直りました                   



                               翼班:マル










スポンサーサイト

comment

Secret

No title

昔もそんなことがありました(笑)
プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム