プチ模様替え

こんばんは。思ったより金属の見積もりが高くて過去の自分を責めてるコクピ班2年片桐です。それについては追ってまた…。

さて、cncさんが先日死んで生き返ったイベントがあったため色々厳しかったので定期飲み物購入について少し。
毎月ガラナを10ケースほど大量購入しているわけですが、今回は先々月のミニ鳥コン優勝、準優勝チームの希望に沿った飲み物を購入いたしました。すると。。。
名称未設定

ガラナ…っ!!減ってるよ。。。

ガラナ以外を買い始めてから何と無くガラナの市民権が薄なっている気がします。正直この取り組みが始まった当初の趣がなくなるのを個人的には危惧しています。(でも私はガラナそんなに好きjy…)

なぜこのタイトルかというとbeforeがなくて分かりにくいのですが今までリブ用のスライサーの陰にあった飲み物たちのために、ぐちゃぐちゃだったところを片付けてもう散らからないようにという意図も込めてジュースストックの場所にしました、ということです。(/・ω・)/

みんなどんどん買ってね。
文章がちぐはぐでかなり推敲してここまで来たのでもうやめます。おやしみ。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム