スランプ脱出

こんばんは、ペラ班長兼パイロット大塚です。

今日はファイターズの優勝パレードがありました!


何としても選手が見たい!ということで1時間前に現地入りして選手を近くで見ようと挑みました。

1時間前に到着したこともあり良いポジションは確保できたのですがゴミのようにいた人々にもみくちゃにされてしまい写真はあんまり撮れませんでした…。

でも、

しっかり大谷選手見れました!\(^o^)/

パレードが終わり、ルンルンな気分で部室に戻りいつものようにペラリブをやすると、

1479652017635.jpg

はい、できました!

これぞ、ファイターズパワー。しばらくスランプだったのですが、今日は一発で決めてしまいました。

この調子でリブ量産したいと思います。



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム