ようやく翼班員になれました。

こんばんは、翼班1年の美濃です。1ヶ月半ぶりにブログを書きます。


翼班に入ってだいたい半年が経ちました。この半年でいろいろな出来事がありましたが、

ようやく初リブが完成しました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

それに加えてつい2日前にも、2枚目も完成しました。(どちらともハーフリブですが…)
どちらかと言うと、うれしさより一安心と疲れの方が勝っていたと思います。でも、うれしかったです。
まだまだ完成させるまでに、型紙やスタイロをたくさん消費しているので、今年中に1発で成功させて2年の先輩方をうならせたいです。(←当面の目標)

書くことなくなった…ので
ここ最近、先輩たちが持ってくる漫画に読み耽っています。ヤンジャンの「かぐや様は告らせたい」おもしろいですね~
次は、今日発見した「恋と嘘」を読みたいと思います!
それにしても、札幌は寒いです。みなさんも風邪には気をつけてください。
「翼班」1年の美濃でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム