スランプです…

プロペラ班1年の佐藤です。

最近ペラ班では2回目の試作を行っています。横幅10cm程度のプロペラの一部を作り、今年の製作方法に問題がないか確かめるそうです。

そこで今はペラ班全員でリブをやすっています。今回は夏休みに行った一回目の試作よりも高い精度が求められていて苦戦しています。

自分以外の班員は続々とリブを完成させているのですが、自分はまだ1枚も完全させることができていません…>_<

昨日も三時間ほどかけて慎重にリブをやすっていたのですが、結局納得のいくものは出来ませんでした… 時間を掛けても結局失敗してしまった時はなかなかキツいですね

ただ、だんだん自分の技術も向上してきていると思うのでスランプを脱出して綺麗なリブをやすれるように頑張ります!

それではおやすみなさい

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム