電装班長観察日記②

こんにちは、LEDが短絡したときのブツッって音と、
ほんのり漂う香ばしい香りが好きな操舵・電装班長の大宮です。

操舵・電装班はブツが仕上がってきています。
今までは〇〇計ができた!等といってもそれはブレッドボード(試作用の回路)上の話でしたが、
これからはどしどし本番用が出来てくるはずですよ!そんな気がします!多分!
尾翼を制御する操舵基板も削り始めますしね。そこの苦労は追ってお伝えする予定。

さて。
消せ1
本日も平和な電装班。その棚上に佇む一輪の草(?)、その名を電装班長(彼岸花です)。
この前紹介したときよりも草丈が伸びていますし、葉肉も厚くなってきました。
しかし……
消せ3
そんな健気で可愛らしい電装班長に魔の手が!
画像右は2017年度代パイロット兼プロペラ班長の大塚先輩です。
「1枚貰える?」とのこと。渋々承諾すると
先輩は電装班長の葉を1枚切り取って、
その翌日にこんなLINEが僕に送られてきました。
消せ4
消せ2

いや、わかんないッス……(汗)

先輩は生物科なのでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム