paaaaaaaaaan!

翼班二年生一年目の吉江です。二度目のブログです。
しばらく引っ越しやらで活動に参加出来ていなかった私なのですが、ようやく復帰しました。
華々しい復活を遂げるべく意気込んで舞い戻ってきたわけなのですが、いきなりリブ肉抜きの半径を間違えて悲鳴をあげるわ、その上、桁穴の肉抜きは電熱線でやるのですが、スライダックのボルトつまみを勢い良く回しすぎて0を振り切り130に突入。
電熱線が線香花火のように光り輝き破裂し、自分の目の前を真っ赤な電熱線の破片が掠め飛んでいくという、とんでもなくスリリングなことが起こりました。\ワ~キレイ!!/
二時間前の出来事ですが今も全く落ち着けません。いろんな意味でとても華々しい復活でした。
電熱線トラウマになりました。
もう彼女とは仲良くできる気がしません。
ということで翼班ながらリブを生み出さない翼班員への道を着々と進んでいく吉江でした。それではまた!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム