操舵管試作してます

こんばんは。コクピ班2年の片桐です。
今日部室に来たら皆が静まり返っていて何事かと思いましたがカーボン班長のTBT君がガラナ一気飲みのタイムを更新しようとしている場面に出くわしただけでした:(´◦ω◦`):
アセッタ。

さて、今日は一年生と一緒に操舵管施策の端面加工と仮固定をしました。

unnamed.jpg

いつも先代から受け継いだ相関プログラムを使って加工をしているのですが実際の桁には厚みがあるので隙間なく相関できるようにするのは大変です。厚み0の理想桁があればいいのに…。全体的に1mm残しつつそこからチキンゲームに入りますやすります。

unnamed (1)

本番の相関を控えて良い経験になりました。
ではでは。

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム