wtr君覚醒

こんばんは、ペラ班長兼パイロットの大塚です。

12月に入り、雪が積もりつつある北海道大学ですが、部室では最近ガラナ早飲み大会が流行っているようです。こんな寒いときによくできるなーと思います。おなか壊しそうです。

1481020159715.jpg

この前まではカーボン班長のtbt君が余裕の1位だったのですが、時代が変わったようです。ペラ班1年のwtr君が22.41秒で1位になりました!!さすがペラ班、根性あるね!!!

本題のペラ班の活動についてですが、


ガラナ早飲み1位と胃袋に自信のあるwtr君、今日ついにリブを完成させました!ということで、ペラ班4人全員リブできました!!\(^o^)/

1481020001482.jpg

リブ作製で思ったよりも時間がかかっていますが、1年生が上達しているのでこれからは量産できそうです。

今年も残るところあと1か月ですね。早いものです。いまだに試作ばかりしていて大丈夫かと不安になりますが、焦らず頑張っていきたいと思います。

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム