パイロット

こんにちは!札幌は路面がつるつるです。
ここ一週間で二回転びました。根建です。

2016年度パイロットの小水さんが札幌人図鑑で紹介されました!
http://sapporojinzukan.sapolog.com/e456833.html
動画があるので、是非是非。
動いて歌って喋る笑顔の小水さんがたくさん見られます。


そうそう、今日は2017年度パイロットが女子力を発揮して
部員の誕生日ケーキを作ってきていました!
さすがとしか言えません。

申し訳程度に翼班のことを...
とにかくリブ切りを頑張っております。
気合でがんばるぞー!

まとまりのない記事になってしまいましたが、
皆さん風邪など引かぬようお気をつけて
ではでは
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム