Sak Upas 1/32模型!

こんばんは。プロペラ班1年の青木です…と言いたいところですが、今日は「模型班」として書こうと思います!

模型班―部品一つひとつから手作り、ものづくり愛好集団―

私たちはこの度、北大Northern Wingsの2016年度機体「Sak Upas」の1/32模型を作成しました!



ジャジャン!

諸々の事情によりこのスケールモデルを作成することになったのですが、完成品を見るやいなやTFや鳥コン本番の時の思い出が蘇りました。一作目ということもあり精密さに欠ける部分もありますが、我々としては丹精込めて作ることができ達成感でいっぱいです。いや~、いつ見ても惚れ惚れする美しい機体ですね!

作業の合間に手を貸してくださった部員の皆さん、本当にありがとうございました!(そしてこの土日にペラリブを一枚も生産できず申し訳ありません、大塚班長)

今後も(もしかしたら?)新たな模型を作るかもしれないので、そのときはまた報告しようと思います!

それではこの辺で。




comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム