荷重試験まであと6日

こんばんは、何故か口座の残金が半分ほどになっていることに気づいたCFRP班の田畑です。
最近1年生CFRP班員のブログが面白いということで、そろそろブログ引退かなーと勝手に思っています(許されるわけがない)。

CFRP班は接合部と着力点の制作が終了し、今年の作業はほぼ終わったといえる状態です。
残っている荷重試験の準備はワイヤーぐらいです。
例年ワイヤーは失敗続きだったらしいのですが去年は1度で成功したということで、今年も1度で成功させたいです。
今のところ荷重試験は21日(水)の予定ですが、もし出来なかった場合は22日(木)の夜にやるらしいです。
もしワイヤーのミスで夜にやる事になったら、と思うと絶対に成功させなければ、という気がしてきますね。

それではまた。





comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム