操舵管試作完成

こんばんは。コクピ班2年の片桐です。
突然ですが札幌にはBostonbakeという北大生お馴染みのパン屋があります。今日やっと朝7:00から並んで(でも季節柄そんなに並ぶ必要はなかった・・・(´д⊂))そのお店で50円のパンの耳詰め合わせを購入できました。朝は雪も積もってて寒すぎました。

これで全部じゃないんですよ。すごいよね。というか耳のイメージを潰しにきてる。
unnamed_20161216210730ec2.jpg

さて、購入後私はこう思いました。
「部室行こう・・」
一限もあるしバカみたいに早く並んだせいで体も冷え切っていたのに謎すぎです。

なにはともあれそのおかげで操舵試作くんの姿を現すことができました。
IMG_6062.jpg

rはこんな感じ
IMG_6063.jpg

後はちょっとはみ出したカーボンを落として強度・掴み心地・長さをPと一緒に調整したいと思います。

そういえば作業期間中にエポキシは有害じゃないって先生に言われたのですがどうなんですかね。我々が間違えているのか又は先生が硬化前を扱う前提を考えていないのか()
それでもエポキシには触らないのが吉です、気をつけましょう。

これ以上話題を詰め込むとカオスになるのでこの辺で!(・∀・)ノ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム