ベロニカ爆誕!!!

山田 「こんにちは。カーボン班の山田です。荷重試験も一段落して、カーボン班にも平穏が戻りつつあります。ところで今日は忘年会があります。大学に入ってから9ヶ月。思い返せばいろいろなことがありました。クラスの仲間と楡陵祭でたこ焼き屋をしたり、鳥人間にてテストフライトで滝川に行ったり、鳥人間コンテストに出場したり、室蘭工業大学と一緒にグライダーを飛ばしたりなどなど。あれ、最初以外全て鳥人間関係のような…。まあ、それだけこのサークルが充実した大学生活を送らせてくれているということなのでしょう。もう九ヶ月も大学生活を送ったという実感が全くありません。
 話は変わりますが、今日このブログを読み始めたとき、何かおかしいなと感じませんでしたか?そうです。実はここまですべてかぎかっこに入っているんです。もちろんこれには理由があります。それでは登場していただきましょう。どうぞ。」
ベロニカ 「いつまで待たせるんですか!まあいいです。私はベロニカ・ノーザンウイングスです。北大鳥人間2017の機体の化身です。」
山田「はい、ありがとうございます。と登場してすぐで申し訳ないのですが、終わりの時間が来てしまいました。ベロニカさん、最後に一言どうぞ。」
ベロニカ「前置きが長かったせいでしょ!ええっと、私はこれからもこのブログで度々登場すると思います。(主にカーボン班)これからもよろしくお願いします。」
山田、ベロニカ「それでは皆さん、さようなら~」
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム