復活

こんばんは。クリスマスイブの日にインフルから復活しました。コクピ班2年の片桐です。

5日間も幽閉されていたので生まれたての子鹿の気持ちでホーマックに行ったりなんなりしてました。熱の余波で思考が少しおかしくなったのか目的の物以外について頭が次々にコメントしてくので探すことに集中するのも大変でしたね笑。

しかしここまで部室にいるとは思いませんでした。頑張って端面加工とかしてます。

IMG_6094.jpg

まだ頭が記憶を遡ることを苦手としています。文章もうまくかけないのでOBさんがもってきてくれたロイズのシュトーレンをお箸で食す様子をどうぞ。

\おいしいね/
IMG_6095.jpg

今年も部室にはサンタさんがきたようでなりよりです。(^-^)
気の利いたことかけなくてすみません。ネタはあったんですけどいいです。

ではみなさん素敵な夜を。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム