最近の電装班

どうもこんばんは電装班の秋葉です。
みなさまは楽しいクリスマスを過ごしましたでしょうか。ちなみに僕は家でゲームしてました。

それはさておき最近の電装班について書きたいと思います。
機速計の試作や基盤制作や40pinマイコンとロガーとの接続などなどの課題が残っているのですが、
ここ最近なかなか進捗を生み出せていません。特に基板は超小型化を目指しているので難しいようです。(これに関しては班長が…)
しかし、明後日から待ちに待った冬休みです。短い期間ではありますがここで一気に進捗を生み出していきたいと思います!
なんかどうでもいい内容になってしまった気がしなくもないですがこのへんで。
スライドができなくてあんきらにやられている秋葉でした、それではまた。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム