桁巻き、再臨。

 夏休みにひたすら桁を巻いてから、昨日まで桁巻きが完璧に頭から抜けていた渡井です。
明日にまた桁巻きがあります(朝が早くて憂鬱なんかじゃない憂鬱なんかじゃない憂鬱なんかじゃない)…。
もう終わったと思ってたんですが全然そんなことありませんでした。しぶといです。

ところで皆さん!!今日の北海道新聞は読みましたか?!もちろん読みましたよね、読みこみましたよね?!北大鳥人間の記事が載っているのでテレビ欄だけ流し見して記事を読んでない人は今すぐに隅々まで読んで下さい、読み込んで下さい!結構大きかったんですよ!北海道新聞さんありがとうございます!

さあ、今年は酉年!縁起がいいので「鶏って空飛べなくね?」とかそういうのは気にせず頑張っていきます!
よっしゃぁぁぁあああああ桁巻きだぁぁぁぁぁぁぁああああああああ
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム