タイヤプレート焼きました。

こんばんは、コクピ班長の永本です。
もう二度とブログは書かないつもりだったのに2回連続で書いてしまった自分の意志の弱さに反省中…

さて、今回もあまり時間がないので班長の冒険譚(前回のコクピブログ参照)は置いておいて、最近のコクピ事情をお伝えします。
最近のコクピはわりと忙しめでした。特に班長の僕はBBマウントの設計確認、L字型の寸法確認、相貫、パテ盛り・やすり、予定表の変更等大忙しでした(個人的感想)
みんな成人式行ったり、休んだりしすぎだよ…(泣)

さて、そんな中とあるOBさんがタイヤプレートに不備があることを発見したため、急遽タイヤプレートを作り直すことになりました。
うちのタイヤプレートは計30層のため切り出すだけでも一苦労…
やっとの思いで焼きに入れた時には、ほぼほぼ徹夜明けの金曜の夜22時でした。
つまり・・・

image1.jpg

現在、(ほぼ)2徹開けでブログ書いてます。
さすがの僕も心身ともに疲れ、ミクさんが心配そうに覗き込む始末…

けど、倒れてるとせっかく追いついてきた予定がまた遅れるので、明日からも頑張ります!
それでは、このあたりで失礼します。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム