荷重試験準備

こんにちは、パイロットの大塚です。

今日はセンター試験2日目ですね。大学内を歩いていると、受験生がたくさんいて、2年前は自分もこの中の1人だったんだと思うと、年取ったなーって思います。今は理科のテストの時間でしょうか、最後まで頑張ってほしいです。

受験生にとって大事なセンター試験ですが、僕たちも鳥人間的に大事な試験である荷重試験が近づいております。ちょうど来週です。

ということで、今日は朝から荷重試験の準備をしました。

1484465103195.jpg

今日は、荷重試験で使うおもりの作製と、フライングワイヤーの長さチェックをしました。

前回の荷重試験の準備は直前にバタバタしてしまったので、今回は計画的にできていてなんだか上手くいきそうです!

受験生はこれから私立や国立の2次試験があると思いますが、頑張ってください!そして北大入って一緒に鳥人間やりましょう!(このブログを読んでいる気がしませんが…笑)

では!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム