雪かき

こんばんは、今学期の実験レポートなんとか出し終わりましたパイロット大塚です。

今日は明日行う荷重試験のスペース確保のために雪かきをしました!荷重試験やるために雪かきしなきゃいけないだなんて北海道チームならではですね。

雪かき2

明日の試験で使うやぐらや足場、桁を置く場所の周辺につもっている雪や氷をスコップやピッケルでどけていきます。

雪かき1

カーボン班1年生、力強いです…。

1484921671828.jpg

実家が道内のカーボン班長いわく「道民と本州出身の人では動きが違う」だそうです。確かに、雪かきの躍動感が違いますね笑。

こんな感じで今日は雪かきをして、これにて荷重試験準備完了です!

今回の荷重試験は前回と異なり屋外での試験になるのですが、明日もずっと氷点下らしいです。凍死しそう…。

しっかり防寒して、今度こそ成功させたいと思います。

それでは、明日の朝は早いのでこの辺で!おやすみなさい!




comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム