桁巻き日

こんばんは!久しぶりにブログ書くことになりました翼班二年生一年目の吉江です。

今日は桁巻き日でした。
荷重試験でバッキリ逝った桁を作り直しです。先週も一回巻いたのですが、桁からマンドレルを抜くときにバリバリバリィっとまたご臨終なされたので...何かの呪いかな?って位上手くいかないK0ですね。荷重試験のあのバリッて音を聞いてから桁の割れる音を聞くと冷や汗が出ます。

そして翼班なので翼班っぽい個人的な報告をしますと、私はついに翼班の一員となれました!!!
みてくださいこれ!



こちらの写真は個人のTwitterにもあげたものですが、ついに私もこの間一枚目のリブが完成したんです!マスターありきですが、これで私も正真正銘の翼班です!!

ということでこのままこの波に乗って翼班スキルをガンガン上げていきたいと思ってる吉江でした!!単位はご臨終です!!それではまた!
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム