書類提出~やれやれだぜ

こんにちは、コクピ班長の永本です。
え?君のブログはもう見飽きたって?まあまあ、コクピ班は二人しかいないし、もう一人は今いないので我慢してください。

さて、最近僕はコクピの仕事よりも鳥コンの書類仕事に力を注いで働いていたので、今日は書類のことメインでブログ書きます。
これまでの書類の仕事を振り返ってみると

みんなからアイデアを出してもらう
→アイデアを文章で書いてみる
→アイデアを絞る
→書類の原案を書く
→書類の修正✕3
→清書前チェック
→清書
→最終チェック

といった流れでした。本当に大変でした…
部下として一緒に頑張ってくれた1年生のT氏には本当に感謝しています。今度何か奢ろうかな(500円以内)
修正と清書にはやはり時間がかかりました。後で苦労しないためにも1ヶ月前には書類作業を始めることをおすすめします。

ともかく、そんなこともあり…
書類提出

本日、書類提出しました!

やっとこさ…やっとこさ仕事が一つ片付いたぜ
※書類は窓口で提出しました。

ということで、明日からは久々にコクピの作業にもどれそうです。
早いとこ発泡を注文して、その間に駆動部を完成させなきゃ…やれやれだぜ

それではまた
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings

Author:北海道大学人力飛行機製作サークルNorthernWings
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム